久能山東照宮へ初詣 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

新年明けましておめでとうございます。

今年も、皆様や皆様の大切な方にとって、幸多い輝かしい一年となりますように…

本年もネイルサロンCREAをよろしくお願い致します。



ここ数年、恒例行事となっております、久能山東照宮への初詣⛩

お天気も良く、穏やかな一年始まりでした。


{4EEB35AA-367F-4EDF-B25F-3C38EE75AE45}


一筋の光がキラキラキラキラ


{FE799886-A38F-4D2D-A163-288C012BE599}


{3094FBEB-24B2-48DA-AA9A-3718D542E99D}


{3C3E3C89-A97A-45C9-9390-FDFA3F73238E}


家康のお墓の横にそびえ立つご神木


{35D3FC33-B207-4C05-8390-CB4A5680F741}


奥に見えるのは、伊豆諸島です


{CA987BFA-CADB-4375-B502-476B374A4787}


風もなく波も無い、穏やかな海




年々登るのは大変になって来ていますが、息を切らしながら登り切った後のお参りは、ちょっとした達成感と今年も久能山東照宮に初詣に来れた喜びでいっぱいになります。

特に今年は、昨年の高校受験の合格のお礼もありました。


おみくじも大吉で、良いスタートが切れました〜




明日は、高校サッカーの初蹴りです❣️

300人分の豚汁作ります。

頑張りまーすカナヘイハート