高校の部活動父母会 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨夜は、息子のサッカー部の父母会がありました~


まだ子供達の名前も、保護者の名前も一致してないので、自己紹介からのスタート。

母親達は、話す事に関しては尽きる事は無いので、食べて、ビデオ観て、おしゃべりして…と、あっという間に時間は過ぎていきましたルンルン


お食事も食べきれない程、たくさんアセアセ


{6BC1C7A1-003A-481A-AF88-C81143F1CBB7}

{9CEBE606-5964-4F53-830B-54E752380835}

{6886B1AC-D268-4E6C-A2BA-29CE3C010DA1}

{9BA2F9FA-8C45-4B69-8176-766C03B441E9}

{68468C33-9F7A-4A08-8CA7-CCD9EDD6402E}

{CF3D7C91-2823-45DF-A19B-09F1219A9391}

{5A4F15E4-A9E8-4983-8AB4-48A9AE8ACA92}

{B16A8FF5-6A1D-410D-AA1A-C0FC266A6169}

{88582DCE-CC46-4505-89FC-5B4BF8E43B49}


監督である先生が、勘違いして、かなり遅刻していらっしゃいましたが、先生の「実は、自分の結婚式も遅刻しまして…」の一言で、笑いに爆笑



色々と大変な事や行事もあるようですが、楽しくやりましょうね~と、お母さん達と盛り上がりましたウインク



息子も部活の仲間たちと楽しくやっているので、私も楽しくやっていこうと思います!