忙しい〜‼︎ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

高校準備の教科書や、購入品がたくさん有り過ぎるアセアセ


そして、余裕が無いガーン

仕事をしているので、動けるのは日曜日…


今日は、朝からガッツリ動きましたよ~

教科書、参考書、電子辞書、

そして、自由な学校なので、上靴や通学靴、鞄や靴下に至るまで、何でもOKな学校なので、逆に各々で購入する為、なかなか時間が掛かりますタラー


書店の後は、スポーツ店やイオンへ…


今回は、学校の物ばかりで無く、私服も購入しながらの一日掛かりのショッピング!



さすがに疲れました~アセアセ


本人は、大満足の一日でしたね…