卒業式 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

何だか高校準備の書類提出やら、何やらバタバタで卒業式の記事をアップし忘れておりましたアセアセ


卒業式は、天気にも恵まれ良い日となりました。


{6DFA94D2-F34F-44B1-B99D-4FB7F9C53306:01}

{5B6E9CB1-9C7F-4DFA-8C23-765D9B27CED6:01}

{AE081181-F638-4D1D-8616-E080E8E9E47A:01}

{B275048C-20F2-4675-B667-B92CFDA5A3C9:01}

{FD91B7EA-8F23-4A05-89F6-05AF2DB57962:01}

{A0218EEA-C9A4-45F6-990E-2B58546BAF74:01}

最後は、サッカー部の皆と!


学年全体がまとまりのある、何でも楽しんじゃう、そんな学年でした。


学校行事も、部活動もホントに楽しんでやってました照れ


サッカー部の子達は、高校でも続ける子が多いようなので、それぞれの高校に行っても、またグランドで会えるのを楽しみにしたいと思いますルンルン



息子の幼なじみの卒業生代表謝辞に涙し、学年全体合唱では感動し、良い卒業式となりました。


泣いたり、笑ったり、感動したり…
中学三年間本当に楽しませて貰いました。



ありがとうおねがい