ウチだけでは無かった・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日の受験の続きです~





路線バスに乗ったものの、行きたい学校前には行けない事を知り、途中下車して学校に連絡→学校が保護者に連絡→保護者が拾って無事試験会場へ




行きのバスの中に上靴を忘れ、せっかく持って行ったのに試験会場でスリッパを借りた・・・




など、ウチの息子だけでは無い、おまぬけな話が他にもありました~~~汗






色々ありますね~



まだバスに乗る前に運転士さんに聞いて、乗らなかった息子はマシだったか・・・


なんて思っちゃいました悪寒




こちらがドキドキいちゃいますね汗






今日は、面接試験の無い生徒は、午前だけの自習学習で早帰りです。




午後からは映画に行きたいといってたなあ・・・








何はともあれ、お疲れ様でしたおんぷ