お客様ネイル ハンドネイル&フット | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

夏休み中、携帯から全く投稿出来ず・・・あせる



なぜなんでしょう~~~ガーン







なので、出来なかった記事をアップしたいと思います音譜






お客様のリクエストで・・・




薔薇の3Dとかお好きなんだそうラブラブ




フットも同じくリクエストを頂きました~






かわいいピンクのサンダルに合わせるそうで、爽やかなお花ネイルになりましたラブラブ





ご主人との旅行、楽しんで過ごせたのかな・・・






まだまだ暑いですが、すっごく暑かったピークはちょっと過ぎたように思います・・・



昨日一日外にいましたが(暑かったですよ~~あせる)でも、風が吹くと涼しく感じられて、一時の風が吹いても熱風状態ではなかったですニコニコ





35度超えが何日かあって、異常でしたが、夏って短いですね・・・



ちょっぴり寂しいです








今日からお仕事の方も多いですよね音譜



身体がまだ休みモードですが、頑張りましょう~~~~ビックリマーク