母の日は… | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

反抗期真っ盛りの息子…


母の日だからと、お花など特別な事は何も無く…


期待もせず…



しかし、寝る前に


「お母さん」


私、「何~❓」


「いつもありがとう」


私、「あっ、うん、」


「おやすみ」


私、「おやすみ」



ドア越しの、寝る前のサラッとした言い方でしたが、驚きと嬉しさとで、こちらが動揺してしまいましたあせる



反抗期の息子から、ホントに思いも寄らない言葉が出て来て、お花より何よりも嬉しい母の日となりました音譜


ありがとうラブラブ