紛失物手元に返る | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

どこで紛失したのかもわからないはてなマーク(大げさに言うと)命の次に大事な化粧ポーチビックリマーク




大抵の必要なものは、ほぼこの化粧ポーチに入っている、と言っても過言ではない・・・




だから、無いとホントに困っちゃうあせる









3週間振りに返ってきました~音譜




なぜ3週間振りかというと、命の次に大事、とか言っておきながら、そのうちどこかからか出てくるだろう的な、(絶対出てくる、って気がしたんです)ゆるい考えでほっておいたからですあせる




必要なもの、目薬やペンシル類など、お安めなものはさすがに買い足しましたが・・・





落としたつもりはないけど最終的には、病院かな~と思い電話してみましたら、2週間以上経つと警察署に届けるそうで、今度は警察署に電話してみました





そしたら、ポーチがわかりやすいモノだったのか、電話したその日に確認でき、取りに行くことが出来ました音譜






拾って下さった医療センターの看護師さん、本当にありがとうございました!!








返ってきた~~~アップ




だいぶ年季の入った化粧ポーチですが、ホッとしましたニコニコ



何となく、絶対に戻ってくる、って思ったんですよね~~