薬の影響 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

投薬治療をはじめて2カ月ちょっと・・・




最初の1カ月は、びっくりする位体調も良くて、絶好調~~ビックリマーク って感じでした。




しかし、副作用もあるとは聞いていたけれど、ほんとに・・・




あの絶好調はどこへ行ってしまったのか、逆にとっても疲れやすくなってる・・・





そして、長く飲み続けるお薬ではないので、飲み続ければ副作用を抑える他のお薬が出てくる。




胃酸を抑える薬、骨粗鬆症のお薬・・・




他にも血糖値が上がったり・・・




緑内障にも気をつけないといけなく、これも薬がでるらしい・・・






治療する為に飲んでるお薬だけど、他にも影響が出るという・・・怖いですね~~~あせる





最近の一番の悩みは、顔の浮腫みですねガーン



なぜか、特に左側がひどいビックリマーク




おたふくの時みたいに、首から耳下腺のリンパが腫れてて痛いダウン



それで頭痛も・・・





他人から見たらさほど気にならないのでしょうが、私的には鏡を見る度、とても憂鬱になりますしょぼん



太って見える~~~ビックリマーク





それでも私の病気なんて、ぱっと見わからないし、痛くて動けないとかないし、疲れやすいけど普通に生活出来てるし・・・




贅沢いっちゃダメだよね・・・






しかし、この左側の頭痛・・・先生に電話で伺ったけど、とりあえずはロキソニン飲んで過ごすしかなさそうダウン





来週の診察まで仕方ないかな・・・







内科の病気は根気よく付き合っていくしかないですね~~~