学校休みでお弁当 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

浜松直撃ビックリマーク の台風でしたが、いつものようにはてなマーク 大したことも無く過ぎ去ってくれたと思います



でもJRとかは、土砂崩れとかあって復旧が大変そうです






ちょうど、学校に行く時間がピークだったので、しばらくして台風一過の良いお天気になりましたね~




でも、風はかなり強かったのでやっぱり外には出ちゃダメですビックリマーク





学校はたぶん休みになるだろうと予測はしていましたが、お弁は当作りました音譜








息子のお弁当ラブラブ



今回はおかずが少ないですねあせる



れんこんの鶏つくねはさみ焼き、卵焼き、かまぼこのバター焼、プチトマト、ほうれん草の胡麻あえ



フルーツは、梨とフレッシュマスカットぶどう








ついでに私もお弁当に・・・







今週は校内テストがあるので、さすがに勉強してるはず・・・なんだけどあせる




大丈夫かな~~~~