サーティーワンのアイス | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

9月1日、浜松は雨です雨


夕方からは、久しぶりにザーッと雨が降り続け、かなり涼しいですね~


このまま涼しくなるとは思えませんが、秋っぽくなってきましたもみじ






昨日は、サーティーワンのアイスが31%offだったので、息子とGETビックリマーク


食後に久しぶりに頂きました音譜



photo:01



カップの蓋に押し潰されてしまい、見た目はイマイチですが、左側のブラジルカラーのアイス、イケましたラブラブ


かな~り、あっさりしててペロリといけちゃいましたよ音譜


見た目より、お味ですね~



息子は、チョコ系のアイスばっかり…


好みが分かれますね音譜




久しぶりのサーティーワン、美味しかったですラブラブ

















iPhoneからの投稿