ビアガーデン | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

先日、何年か振りにビアガーデンビール に行ってきました音譜


少しだけ曇っていたので、思ったより涼しく快適でした~


photo:01



photo:02



久しぶりの知人との飲み会だったので、近況報告や色々な話しができて、楽しかったなあニコニコ



平日でもビアガーデンは、いっぱいでした~


夏らしい事、ひとつ出来ましたビックリマーク












iPhoneからの投稿