育てたのは私 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は一日曇り・・・そして蒸し暑い一日でした汗




今、我が家には可愛いプチトマトがなっています~



息子が学校から夏休み前に持ってきたもの








赤い実がいっぱいなって可愛い~~ニコニコ



夏休み、ほぼ毎日水やりしてるのは、私






ほぼ・・・というのは1,2回息子が水やりしたので・・



「トマトの水やりやってよ~」「枯れちゃうよ~」と何度も何度も催促して、やっと1,2回




私が水やりしてなっかたら、とっくに枯れてた



こんなにかわいく美味しそうな実もならなっかた・・・





ホントはトマトって水やりを控えて甘く美味しい実を作るんですって



でも、学校の宿題だから毎日水やりしないといけないんだよ、と言ったのは息子




やってませんけどねガーン







私が育てましたビックリマーク







あっガーン、でもそんな息子を育てたのも私・・・



ヤダーーーーー叫び叫び叫び