バンド練習 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

連休だった日曜日、大御所先輩方とバンドの合同練習がありました音譜


学生時代は、4歳5歳上ってすごく年上な感じがして、遠い存在だった先輩方…



20数年歳を重ね、一緒にバンドをやることになり、ちょっと夢のようラブラブ


話してみたらとっても気さくな感じで、面白い先輩方だったニコニコ


楽しいなあドキドキ


バンドドキドキ


やっぱりイイなあ~ドキドキ



バンド練習後は、蒲郡の花火大会へ


仕掛け花火も観える特等席で、ゆったり観覧音譜


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



息子の為とか、家族の為でない自分の為の時間をフルに使った充実した一日でしたニコニコ




来月のリハと本番も楽しみです~アップ













iPhoneからの投稿