お店の下が・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

蒸し暑い日ですね~~あせる



昨日の台風もこの辺りはなんともなくて、ありがたい事です・・・



浜松ってほんとに災害の少ない地域で、こちらに来てから水不足で節水とかも経験してないし、冬の風が強いくらいで住みやすい所です



転勤でいらして、そのまま住む方が多いのも納得ですひらめき電球






話は変わりますが・・・




今お店の下がとっても寂しい感じになっています






お店の下は、かなり長い間セブンイレブンがあったのですが、少し前にお引っ越ししてしまいました・・・



今までコンビニだったので、いつでも人がいて、夜も明るかったのでかなり寂しい感じになってしまいました





まだ中の片付けも残っているそうで、しばらくはこんな感じらしいですしょぼん





お店の下がコンビニは、かなり便利だったので不便です・・・






早く次のお店が入るとイイなあ~~~




さらにまたコンビニだとありがたいですけどにひひ






今までいかに楽して利用してたか・・・しみじみ思いますね・・・



ご近所の方もそう思っているようです・・









しかし、外回りの片づけは一日で、あっという間で、素早かったなあ~~~