ワールドカップ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今朝は早起きしてサッカーを観ていた方が多かった事と思います・・・



残念でした汗




ほんとに残念でした・・・





やっぱり力の差がありましたね・・・



選手は頑張ってプレイしてたけど・・・





選手の皆さん、お疲れ様でした音譜



頑張りは充分伝わりました






ワールドカップは、日本は負けてしまったけど、まだまだ楽しみな試合がありますビックリマーク



今回はホントに色々な波乱があって、どこが優勝すのかワクワクしますね








話が変わりますが、今はお野菜が美味しい季節ですね~







昨日ママともに頂いた朝獲れのとうもろこしラブラブ




甘くてとっても美味しかったですニコニコ





ジャガイモや玉ねぎ、トマトにゴーヤなどほんとにお野菜が美味しくて色々作りたくなりますドキドキ




さあ、今日は何を作ろうかな~~