シェラックフット エアーのお花 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日もフットをご紹介します音譜




雨の中、2時間掛けてご来店頂きました~



ありがとうございますニコニコ






紺色&水色の涼しげなカラー音譜



白いお花はエアーブラシですラブラブ






私が10代の頃からお洋服を買いに行ってたブティックのオーナーさんです~



お店は愛知県の豊橋市にあるので、今はほとんど行ってませんが、とっても懐かしい方なんです




何年か経って、こうして今度は私のお店に来て頂くようになって、とっても嬉しいですニコニコ





今日は、炊き込みご飯のおにぎりまで頂きましたビックリマーク






すでに2個はペロリとお腹の中へ・・・



具たくさんで美味しかったです音譜




ごちそうさまでした~~~