日曜日は・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日は、サッカーで日本が負けてしまいましたね・・・



とっても残念ですしょぼん





私は、出かけたため前半戦しか観る事ができませんでしたが、まさか負けるとは思ってなく・・・



ガッカリダウン






日曜日は、20年振りの再会とバンド練習があったのですが、日本が勝って気分もノリノリで・・の予定だったんですけどね・・・







あまり関係のない写真ですが、パッションフルーツを頂きながら観戦しておりました~






バンド練習のほうは、最初は見事な位ガタガタであせる



だって、私だけでなくギターやベース担当の人達も、「アンプのスイッチどこはてなマーク」みたいな・・・



完全に忘れてる状態であせる





私も全然声出ないし~~~



若いころより低音が出てたけど、高音出てないし、息続かないしガーン







おまけに、疲れたね~と休憩入れながらまったりと・・・




あの頃は、勢いと変な自信みたいなものがあって、怖いもの知らずでやってたなあ・・・








まあ、最後はなんとかまとまったんですけどねラブラブ




楽しい時間でしたビックリマーク






本番の8月16日に向かって、練習です音譜



やっぱり、一人カラオケか・・・