フット 娘のようなお客様 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

息子の同級生のお姉ちゃん(大学生)がフットに来てくれました音譜



先週まで、息子達が通っている中学校に教育実習生として教えに来ていました。



自分の母校でもあったわけです。




3週間の実習生活は忙しく、なかなか大変だったようですが、「先生になりたいビックリマーク」という気持ちになった実りの多い時間だったようです。



素晴らしいな~と思いました。



実習に行くまでは、とりあえず教員免許取っとこう、的な考えだったらしいですが、それが現実の目標に変わるなんて、何だか素敵キラキラ




思春期の中学生を素直で可愛いと思えて、やりがいのある仕事だと感じたそうです。




イイなあ~、そういう情熱、大切ですねニコニコ



合格して、先生になれるといいねラブラブ







そんな彼女は、やっぱり女子大生らしく、可愛いいデザインになりました~~






最近サロンでも人気の薔薇ブーケ2



カラーも可愛くピンク&オレンジドキドキ




喜んでくれました~





そして、お土産まで頂いちゃいましたニコニコ







厳邑堂のフルーツゼリーラブラブ



みかん、甘夏、梅でした







寒天で固めた和菓子なゼリー



さっぱりしていて美味しかったですラブラブ


家族で美味しく頂きましたよニコニコ






ごちそうさまでしたアップ