塩ちゃんこ・・・『龍ケ浜』 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

土曜日の事になりますが、少年団でお世話になったコーチとご飯を食べに行きました音譜





場所は「龍ケ浜」・・・ちゃんこ鍋ですラブラブ


ここのちゃんこは、TVチャンピオンという番組で日本一、優勝したちゃんこですよ





そして、この鍋は、夏期限定の塩ちゃんこビックリマーク


塩ちゃんこ食べたかったので、嬉しかったぁニコニコ






イベリコ豚の塩ちゃんこです~




スープはもちろん、イベリコ豚ときゃべつの組み合わせがとっても美味しかったですドキドキ







いつものメンバーラブラブ






子供達は中学生になりましたが、コーチが大好きドキドキ



そして、コーチはそんな子供たちが大大好きドキドキドキドキ




無邪気なもんです~






お鍋は〆のラーメンが最高でした~~!!




Sコーチ・・・普段は、横浜はてなマークに居て、なかなか会えませんが、帰って来たらまた集まりましょう~



その時は、また皆でご馳走になりますにひひ










楽しいひと時でした音譜