シェラック ベージュ&ライン | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日も気持ちのいい五月晴れでした音譜



ホントに気持ちのいい季節ですニコニコ




今回は、シェラックの新色の人気カラーのベージュです~






透明感のあるちょっとグレイッシュベージュ



とても肌に馴染むカラーで、軽やかなベージュですラブラブ




ラインに大小のゴールドリボンリボン



カラーをまとめて大人っぽくドキドキ








こちらも新色の赤味ベージュラブラブ



ラインを入れて動きを出しました~




どちらのお客様もお仕事柄ラインのテープは剥がれやすいかな、と思いましたので描いて仕上げました音譜





ベージュ&ライン、大人っぽくてイイですね~