シェラック ピンクとホワイトで・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日から仕事、という方も多いと思います~




ちなみに私は昨日からでした



ホントにサッカーで終わったGWでした音譜


5日の雨の日は寒かったなあ・・・






お天気も気温もかなり日によって違いましたね~





息子の学校も今日からなので、なんとなく今日からが本格的な連休明けの気分です








では、久しぶりにお客様ネイル音譜






長いですが、自爪です~



新婚旅行ドキドキ に行くためのネイルですラブラブ



ラブリー&ゴージャスキラキラ にブーケ1



良い思い出になると嬉しいですニコニコ