連休のお知らせ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


昨日から、何となく空が霞んでるかな…と思っていたら、PM2.5というやつの数値がかなり高いそうですね…

学校からのメールでも注意勧告が届きました


黄砂もあるような…


ヤダヤダダウン



敏感な方は、喉や皮膚が痒くなったりしてるようです。

外に出る限り、防ぎようが無いのかな…




今日は、少し早くお店を閉めて豊橋方面に向かっています。





来週の21日(月)は、第三月曜日の為お休みとなります。

20日(日)、21日(月)は連休となりますので、よろしくお願い致します~







明日は、雨予報ですね…

私は美容院に予約を入れています音譜




では、皆さんも良い週末をお過ごし下さいねアップ










iPhoneからの投稿