ゲットしたお弁当箱 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日とは打って変わって、今日はとってもイイお天気です晴れ



気温は低いですが、花粉は飛んでますね~~





おかげ様で息子も今日は登校出来ました音譜



心配していたインフルエンザではなっかったのですが、まだ100%本調子ではないようで、体育や部活で走れるか心配していました




今週末から部活も公式戦が始まるので、なんとか頑張ってほしいですニコニコ






話は変わりますが、先日久しぶりにミスタードーナッツで大量に(私的に・・・ですが)ドーナッツをゲットビックリマーク




そして、これまた久しぶりに頂いたキャンペーングッズラブラブ









ポンデライオンのお弁当箱








店員さんの、「あと、○○円でお弁当箱つきます」の言葉に乗せられ勢いで追加あせる




結果、可愛かったから良いんですけど・・・


大量のドーナッツに、家族にも珍しいね~と言われながら、美味しく頂きましたニコニコ






丁度季節の苺の可愛いドーナッツがあったりして、ホントに久しぶりに堪能しました~







たまにはイイかな・・・