ジェル フラメンコ情熱の赤 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

日曜日ですが、お客様のフラメンコの発表会に行ってきました音譜








カンテ(歌)とギターは生演奏で、四季を巡る構成で、鮮やか、艶やかなステージでしたラブラブ




お客様のネイルもお衣装にリンクさせて情熱の赤宝石赤







黒いお帽子を持って踊るシーンでは、真っ赤なネイルとラインストーンがキラキラキラキラと映えていました~




ステージの時は、細かいアートは見えないのでシンプルかつ大胆にビックリマーク






久しぶりに観た生のステージは迫力があり、素敵でしたニコニコ







誘って頂きありがとうございましたラブラブ



一緒に行った母も楽しんでいました音譜