ジェル W斜めフレンチ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日はとても暖かい一日でしたね音譜



でも一転、明日は寒いとか・・・




この気温差、これも鼻がクシュクシュする原因のひとつダウン





花粉の季節でもあるので、今日は早めに帰って耳鼻科に行こうと思いますビックリマーク



例年ならとっくに耳鼻科通いが始まっていますが、今年は少ないとかでまだ本格的にはきていません






花粉のせいで春はあまり好きな季節ではありませんあせる



今日くらい暖かいと春桜 を感じちゃいますね~











私の母のネイルでございます音譜



70代、以外と華やかな色が似合いますニコニコ





今回は、ストーンも無くシンプルにラブラブ







今晩のご飯は恵方巻きですねドキドキ



帰りに買ってこーっとニコニコ