シェラック ドット&小花 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail




お客様のリクエストは、おとなしめ・・・



これには訳がありまして、次回のネイルがフラメンコの発表会仕様の為、それまではおとなしめで行きましょう・・・と言う作戦なのですニコニコ




ここ数回は、かなりおとなしめ・・・




なので、今回も控えめに音譜



ちょっと可愛くラブラブ





次回が大人仕様、華やか仕上げなのでニコニコ






そんなお客様に、美味しい~お魚を頂きましたビックリマーク
























鰤の照り焼きラブラブ







































鰆の西京漬けラブラブ




こちらは、朝に頂きました~















どちらも美味しく頂きましたドキドキ



ごちそうさまでした~~~