超〜久しぶりの… | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

日曜日、名古屋まで浜田麻里ちゃんのコンサートに行ってきました音譜


photo:01




麻里ちゃんのコンサートは、超~久しぶり!!

25年振りかな~

今回は、麻里ちゃん30周年の記念コンサートでした音譜




とても51歳とは思えない美魔女麻里ちゃんラブラブ


そして、かわらぬハイトーンボーカルビックリマーク




コンサートに来てる周りの人たちも年齢層高い感じで、30年という月日を感じちゃいました~ニコニコ



学生時代、バンドをやっていて、麻里ちゃんのコピーしてたので、ホントに懐かしかったし、あの頃の色々な思い出が次々に蘇ってきました



コンサート、いいですねアップ



また行きたいなあニコニコ