合唱コンクールとランチ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

午前中は、息子の合唱コンクール 火伏せのつどいを観にお店から歩いて5分程の所にある『はまホール』に行ってきました~




あいにくの雨で、少々寒い日なりましたが、父兄の方々もたくさん観にいらしてました音譜








息子のクラスは、開会式のすぐ後、1番でした



指揮者が構えると、ピシっと歌う体制になって、観ていて気持ちよく始まりましたアップ





中学生になると、男の子は声変わりしてるので、なかなか迫力ありますね~~



伴奏でピアノを弾く子も皆上手ですニコニコ







息子のクラスはまとまりがあって、団結するクラスなので、出来も良かったように思いました音譜





はまホールって、きれいに音が響いてイイ感じなんですよね








3年生がかなり迫力あって聞き応えがあるらしいですが、午後から仕事の為、今年は断念・・・






夫も一緒に観に行ったので、お蕎麦屋さんでランチを食べました~





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


百里の天ぷらそば





息子達はお弁当持ちでしたので、昨夜から仕込み、朝からボリュームたっぷりのお弁当を作ってきましたニコニコ



皆で食べると美味しいですよね~











では、午後からのお客様をお迎えしたいと思います音譜