ジェル フット&ネイル  | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

フットもハンドもいつも楽しんで下さるお客様ラブラブ




今回は・・・





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



アイスグレイにペパーミントグリーンとベージュピンクで○フレンチ音譜



写真がイマイチですが、大人可愛いネイルになりました~~ラブラブ





そしてフットは・・・




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ブルーのひょう柄ラブラブ




コレ、なかなか目立ちますニコニコ



足ならこれ位目立ってもイイですね~






フットの途中、ご主人様がいらっしゃって、ブルーのひょう柄を見て『カワイイね~ドキドキ』 と褒めて頂きましたよニコニコ



そんな風に言ってくれるご主人様・・・羨ましいですラブラブ








またいろんな方に見てもらって、楽しんで下さいね~~~











今週もまたまた早い1週間でしたあせる



今週は、何度もソフトバンクに通いましたガーン


そして、Appleにも何度も電話・・・





iPhoneのバックアップとか、復元とか、ホントにすんなり行かなくてPC苦手な私にはイライラしてストレスですダウン



初期設定とかホントイヤビックリマーク





やっとiPadも届き、またまたソフトバンクへ・・・



疲れますあせる






膨大な写真をiPhone ~iPadへ・・・・



すんなりいかない・・・







すっきり使えるようになるのは、来週ですね・・・




機会オンチには辛いですダウン










今日はビールビール飲んでストレス発散ですビックリマーク




では、皆さんも良い週末をお過ごしくださいね~~~アップ