シェラック エアーフレンチ&お花 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日の日曜日は、久しぶりに家でゆっくりと過ごせました音譜



とは言っても、これでもか・・・というい位何度も洗濯機を回しましたがあせる



スッキリしましたねビックリマーク






夕飯も、息子が先週あった運動会のクラスでの打ち上げがあったので、作らなくてよく、夕方から美容院に行ったりして、有意義な時間の取り方が出来ましたニコニコ



美容院でもそんな時間に伺ったので、珍しいね~と言われちゃいました





アール ド ヴィーヴルさんの新しいトリートメント、とっても良かったですラブラブ


私は『しっとり』を選びましたが、サラっとしっとりでイイ感じですドキドキ








では、お客様ネイル音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ご新規のお客様ラブラブ



ジェルをやってこられて、お爪の痛みが気になって、ご来店頂きました



なので、今回はジェルではなくシェラックをお勧めしました




ケアの重要性とオイルでのホームケアなどお話させて頂きましたニコニコ





シェラックにエアーフレンチにフラットアートです音譜






長持ちしてくれるとイイな~~~