心臓ドキドキ・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

夕方、突然お巡りさんがお店にやってきた・・・




私は丁度、パソコンの前で画面に集中していたので、すごくビックリしたあせる






だって、ドアのチリーンベル って音もさせず、声も掛けずにいきなりドアが開いたから・・・



宅急便の人だって、こんにちは~とか声掛けて入ってくるのに~







何かあったのかとホントに驚いたので、多分顔が引きつっていたと思うガーン・・






結論から言うと、実態調査というか、所在確認でした




店主は誰ですか、とか、電話番号、スタッフの確認など・・・







常に予約で来店頂いているので、突如誰かがやってくるとすごく驚くことがあるんですあせる








制服着てても、本物か~はてなマーク とか疑っちゃったりして・・・



ドラマの見過ぎ!?









大したことではないけど、ビックリしてまだ心臓がドキドキドキドキ しています