ジェル カラーグラデーション | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


私の母のネイルでございます~



今回は、サーモンオレンジのカラーグラデーションラブラブ




相変わらずカラグラが気に入っているようですニコニコ





美容院や病院に行く前や、エステに行く前には綺麗なお爪で行きたいようです







いくつになっても綺麗でいたい気持ちは大切ですね音譜









今週もあっという間の1週間でした・・・



夏の疲れが出る頃ですね・・・私も少々疲れておりますあせる



昨日も身体のメンテナンスにマッサージに行って参りました・・・




大きな疲れにならないうちに手を打っておかないと・・・です





明日、お買い物に行きたいけど、台風どうかな~~はてなマーク








では、皆さんも良い週末をお過ごしくださいねアップ