息子のスパイク | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

月曜日に頼んだスパイク・・・やっと今日届きました音譜



息子はまだかまだか、と待っていたのでニコニコ






ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



こちらがそのスパイクキラキラ



なかなか派手な配色です




欲しかったサイズは26センチビックリマーク



今までのミズノのスパイクは27センチでしたが、今回のスパイクはかなり幅が広いらしく、26センチでいけるらしいです・・・




実際に見ても大きい~





この手のスパイクは、つま先の方の青と赤の部分が、蹴り方によっては無回転になるらしいです・・・



本人は、どう違うのか早く試したいらしいですが、蹴る人(うまい人)が蹴れば無回転シュートも可能でしょうが、どうなんでしょうね~~あせる









まあ、やっと届いたので今夜は息子の喜ぶ顔が見れそうですにひひ