疲れた買い物 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

おはようございます~



浜松は本日、とても良いお天気です晴れ





昨日は、息子の部活が中止で無かったので、サッカーのスパイクを買いに出かけました



まず、『しらとり』に行って、欲しいデザイン、メーカーのスパイクを見つけました


ここのところずっと同じメーカーのスパイクです




本人の足に合っているようで、他のメーカーは試着すらしません・・・





今回も気に入ったスパイクはありましたが、日本代表の本田が履いていた人気モデル(の少しお安い版)でしたので、サイズが無いビックリマーク




同じメーカーでもモデルによってかなり違うんですよね・・・



幅とか・・・


なので、サイズも前回とはまた違って、いちいち履かないとホントにわからないんですあせる







『しらとり』にないので、すぐ近くの『ゼビオ』に・・・




やっぱり欲しいサイズが無いビックリマーク



学生が履くようなモデル(本田モデルより1ランクお安いです・・・)なので、丁度同じようなサイズが無いのね・・・





この時点で、もはや私、疲れきっておりましたガーン




しかし、息子はもう欲しいモードに入っておりまして・・・無いことにイライラダウン





じゃあ、『ららぽーと磐田』まで・・と車を走らせました




やっぱりありませ~ん叫び





サイズが0.5センチ大きいのと0.5センチ小さいのはあるんだけれど欲しいサイズが無いダウン







もお~~ホントに疲れきって帰ってきました汗







そして、本日ネットでゲットビックリマーク



結局ネットですよ・・・




それでも結構売り切れで、探しましたけど・・






初めて買うモデルとかは、やっぱり実際に履かないとね~~




はあ~~DASH! 1足のスパイク買うのも大変ですあせる








楽しい買い物は自分のものを買いに行くしかないなあ~



秋ものゲットしたい~~~ビックリマーク