シェラックフット まとめてご紹介 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

しばらくフットの写真をアップしていなかったので、まとめて・・・




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ベージュに色々なかカラーのホロ音譜



たくさん色を使っていますが、子供っぽくならずにまとまるのはベースがベージュだから・・・



ホロがキラキラキラキラ 光ってとっても綺麗なんですよ~~






ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ピンクと赤紫(濃い~赤系)の秋らしくなる組み合わせラブラブ



意外としっくりくるカラーなんですよニコニコ




可愛くリボンリボン をポイントに・・・







ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


あまりカラーが出ていませんが、マカロンカラー、ピンクやイエロー淡いベージュなどのやさしいカラーを集めて敷き詰めたホロラブラブ



キラキラ系とはかなりイメージが変わりますね~



優しい感じの仕上がりになりました音譜






ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



綺麗なブルーとホワイトでスッキリと・・・



ストーンもオパールの白ラブラブ



ホワイトがブルーをより一層引き立ててくれますね~






CREAでは、まだまだフットのお手入れをされる方、多いですニコニコ



夏の間に疲れた足のケアをきちんとしておくと、秋や冬になって焦りませんよアップ




日焼けや汗、冷房による乾燥など、意外と夏の間に疲れが出ています




これからは、乾燥対策や保湿が重要になりますね音譜






引き続きフットのお手入れ・・・お勧めします~~~