ジェル 秋の定番・・アニマル柄 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

月曜日の仕事スタート・・・そしてもう9月ですあせる



早~~~ビックリマーク



まだまだ暑いですが、空は何となく秋っぽい・・・



私は秋生まれですが、物哀しい秋はあんまり好きではないんです





暑くても夏が好きドキドキ



しかし、そんなことも言ってられず・・・



残暑は厳しそうですが、秋がやってきますね






お客様のお爪も少しずつ秋っぽいカラーが増えてきました~





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail




秋になると確実にやりたくなるアニマル柄ラブラブ



中でもひょう柄は定番です




ロングネイルに映えますニコニコ




ベースは少し明るめのアイスグレイで・・・





私もひょう柄好きですドキドキ



通勤Bagもひょう柄ニコニコ





大人しいひょう柄もありますので、チャレンジしてみて下さい~~~