サッカー アンブロカップ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

夏休みも終わり、今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか・・・



先週まで空いていた道路が、いつもの感じに戻ってきましたね







土、日曜日は息子のサッカーの試合、アンブロカップがありました~





東京や三重からも浜松に試合に来ていました


皆さん、バスで遠くから来ていました






私は土曜日は仕事でしたので、日曜日だけ観に行って来ました音譜



会場が凧揚げをする場所だったので、日陰も無くとにかく暑かった~あせる





中学生に一部クラブチームの小学生が交じっていた大会でした



何面もある広い場所で、中1、中2と分かれて試合です








そして、息子達中学1年生の新生チーム、なんとビックリマーク 全試合勝っての完全優勝!!



学校としても決勝戦まで行けたのも初めてだそうです




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ビックリ~~~



やってくれましたにひひ




皆、暑い中よく走ったよ~アップ





息子も、今まではフォワードでしたが中学生になり、やったことのないディフェンダーのサイドバックで、かなり頑張って走ってました~




危なっかしい場面もたくさんありましたが、今後面白くなりそうなチームです音譜






昨夜は、お約束通り、飲み会グッド!



父親達は、2日間の試合の様子を熱く語っておりました・・・




またこうやって、飲み会、飲みメンバーが増えて行きそうです汗







サッカー、楽しいな~~音譜