息子、美容院へ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、朝から息子の髪を切りに美容院へ…

photo:01


アール ド ヴィーヴルの大山先生にカットして頂いてます~


photo:02



先生が、長さなど細かく聞いて下さるのですが、本に夢中(読書感想文を書く為に、必死に読んでいますあせる)で、はっきり返事をしない息子…



この思春期真っ盛りの息子は、大人と話すのが照れ臭いのが、どうもはっきりしませんダウン


愛想笑いとか、ナイですねあせる



無愛想にしてるつもりはないんでしょうが、そう見えちゃう…



親としては、もうちょっと何とかしてよ~と思っちゃいますガーン





今回は、少し短めにカットして頂きました~



私も前髪だけカットして頂きました音譜




午後は、この暑さの中、部活に行き、感想文も無事に完成ビックリマーク


明日の提出日に間に合いましたあせる





もう少し、余裕持ってやればいいのにね…









iPhoneからの投稿