京都で大人の時間 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

大阪に行った次の日は、京都の亀山まで足を運びました音譜



目的は・・・温泉に入って、ランチを食べ、エステ(ボディーマッサージ)を受ける事ですラブラブ






京都駅から亀山までJRの各駅停車で35分くらい乗り、そこから旅館のバスで20分のところにある目的地、すみや旅館・・・しっとりした大人の旅館でした






日帰りSPA&ランチプラン



1人¥15.000 のコース




女友達と2人、ちょっと贅沢な大人の時間






朝の10時半頃に着いて、16時位までのコースでしたが、時間が余ることも無く、ちょうどイイ感じでゆったりできました~





まずは、ゆっくり温泉に入り、のんびりと・・・



平日だからか、ほぼ貸切状態で、ほんとにゆったりと出来ましたニコニコ






ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail





温泉の後はランチ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


お昼からビールドキドキ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


お豆腐や、ヒジキ、なすの煮びたし、卵焼きなど・・・





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



豆乳のお鍋




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



湯葉やお野菜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


薬味…すりごま、お味噌、柚子こしょう





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ヘルシーなお鍋です





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ご飯も・・・




私は、ビールもあり、お腹いっぱいで、これで充分でしたが、友達はさらに京野菜の天ぷら、焼き魚、日本酒を追加しておりましたあせる






ランチもゆっくりと食べ、エステへ







アーユルヴェーダの流れを汲んだエステで、60分たっぷり堪能致しました



仕事柄、いつもは接客する方ですが、こうしてやって頂くのも大好きニコニコ








そして、また温泉に入り、中々日々の時間では味わえない、ゆったり&のんびりした非日常を過ごしてきました






暑い中、観光するか迷いましたが、今回はこんな大人プランにしてとっても良かったですドキドキ




癒しの充電ができました~








息子が大きくなったからこそ出かけられた2日間でしたラブラブ








たまにはイイよね・・・




こんな自分へのご褒美ドキドキ













あぁ~~~~また行きたい~~~!!