今日はお弁当~ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、息子がお弁当持参でしたので、朝から家族3人分のお弁当を作ってみました音譜



昨夜から色々と仕込んでおいたので、朝は比較的ゆったり用意できました~





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


既に息子がお弁当を持って出かけた後でいたので、私と夫の分音譜




息子のお弁当箱が一番大きいです





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


卵焼き、マカロニサラダ、鶏のバーベキューソース味(リンゴをすって手作りしてみました~)おくらを麺つゆにつけて焼いたもの、プチトマト・・・



息子には、キウイフルーツも・・・





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



私もようやく、これ位はゆっくりよく噛んで食べれば大丈夫になりました・・・



気持ち悪いのが治まってきたので、少しづつ良くなっていると思いますニコニコ






自分で作って言うのもなんですが、久しぶりのお弁当美味しかったな~~ラブラブ!






気分が乗れば、また夫にも作ってあげよう~っとにひひ