5月12日 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

日曜日は、母の日でしたね…

家では、母の日と息子の誕生日ケーキ が同じ日だったので、夕飯は焼肉を食べに行きました~


私は、まだ胃腸の調子が悪く、食べるより焼くのに気を配っていたので写真を撮り忘れましたあせる

母も一緒でしたので、4人で楽しい焼肉でしたニコニコ


そんな焼肉屋さんで、母の日のちょっとしたプレゼントがあり、嬉しい気分で帰る事ができましたラブラブ

photo:02



お店の心遣いが嬉しかったです音譜

入野にある『芝楽』さん



そして、今回はケーキではなくサーティワンのアイスクリームで、ケーキの変わりはてなマーク に…


photo:01



久しぶりのサーティワンラブラブ

たまに食べると美味しいねラブラブ!



私は、息子からUVの手袋をもらいました~

photo:03



早速使ってますニコニコ


ありがとうビックリマーク


そして、13歳おめでとうビックリマーク


息子への誕生日プレゼントは、まだ送ってないんです

何にするのか、本人迷い中です~



















iPhoneからの投稿