塩派です~ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

久しぶりに浜北区にある 『日歩未』 に行ってきました~音譜





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


開店の11時と同時位に行ったので、待たずにすみました



私は、やっぱり塩ラーメンラーメン




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



済んだスープと絶妙な塩加減のスープが、ホント美味しくって大好きラブラブ



そして、細麺も私好みラブラブ!






ラーメンは醤油ビックリマーク



という方もいらっしゃいますが、私は断然塩ビックリマーク



なんです~~ニコニコ






丁寧な仕事が行き届いている、日歩未の塩ラーメン、久しぶりに食べる事ができて、幸せドキドキでした~~