リピ買いしてるもの | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

リピ買いするものって、色々ありますが・・・お化粧品とかシャンプーとか・・



でも、心が弾むようなもの音譜ってありますよね~




私にとっての心が弾むリピ買いは、




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ヘレナのマスカララブラブ



以前は、ひょう柄のタイプ(名前忘れました・・)が好みでしたが、最近はこのゴールドのラッシュクイーン セレブレーション ウォータープルーフドキドキ





細めに長く付くタイプ



大好きで、無くてはならないもののひとつですニコニコ







そして、もうひとつ・・・



やっぱりお化粧品音譜






ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

Dior のアイシャドウラブラブ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ホワイトトーンで、はっきりとしたカラーではないけれど、ラメの細かさと上品な発色がお気に入りドキドキ




これは、使っていくうちに大好きになったアイシャドウですラブラブ







新調しておろす時、いつもワクワクできる商品です~



このささやかな瞬間が、楽しくてニコニコ








ちょっと疲れてるな~と感じる季節なので、小さなことでも気持ちが上がること、大切にしたいな~と思いますアップ