お天気と体調・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日もちょっと気持ち悪いな~と思うくらい暖かいですね・・



ついこの前までは、せっせと加湿してたのに、もうそろそろ除湿~~あせる と思わせるような暖かさビックリマーク



季節が変わるこの時期は、ほんとはゆっくりと変わってくれるのが理想ですが、ここ数年は難しいですね・・・




また金曜日位から気温が下がるとか・・・



身体に堪えますね汗



春という季節のせいなのか・・・(卒業式や入学式でバタバタしてて、その疲れが今頃でてるのかはてなマーク)それとも年齢的なものなのか・・・(結構、気になってきていますガーン そろそろそんな年齢だもんね・・)





身体がだるいダウン





ちょっとマジに婦人科でも行った方がいいのかな~と思うこの頃ですあせる





いったいいつが行き時なんでしょうはてなマーク





考えすぎ・・・!?