毎年の事ですが・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

おはようございます~



今年もマスターズゴルフ 始まりましたね音譜




家でも早朝4時からTVにかじりついているゴルフ大好き人間がおりますあせる





今日も、朝のバタバタとした時間に、TVの中はすばらしいグリーンと自然、ゆったりとした時間が流れていて、現実とのギャップをかなり感じます・・・





Liveで観ないと意味がないビックリマークと思っているので、録画はよほどの事が無い限りしたがりません






以前予約した時は、あさの情報番組でマスターズの結果が流れそうになると、慌ててチャンネルを変えさせられ、これまたかなりイラつきましたむっ








まったく朝から・・・と思いますが、毎年の事なので諦めていますガーン







一流プレイヤーのゴルフは観ていて面白いし、感動もあるので観たいのですが、時間がね・・・








今年もどんなドラマが生まれるのか楽しみですが、朝の時間帯がそんな気分にさせてくれません




特に主婦の方は皆さんそうだと思いますビックリマーク









朝のこんな感じ・・・しばらく続きます・・











他のお家はどうなんでしょうはてなマーク