フットケアー Diorクラックネイル | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

久しぶりのフットで、かなりボロボロ状態だったお客様汗




お手入れ前のお写真も撮っておけば良かったな・・・と




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


今回は、ポリッシュでのカラーリング音譜



Dior のクラックネイルです~




このクラックは、アニマルっぽくて素敵キラキラ



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ゴールドにカーキがのってますラブラブ



ハンドだとこんな感じ・・・




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


以前、自分の手にやった時の写真です・・・



こちらの方が、カーキと分かりますね音譜




このカラー、実は今回フットをされたお客様がプレゼントプレゼント して下さった物なんですラブラブ



私も大のお気に入りラブラブ!



ありがとうございます~~ドキドキ





お客様もフットならやってみたいな・・(ハンドは乾くまで待つのが大変ですあせる)と言うことで、今回はポリッシュ仕上げとなりました~



どんな感じにひび割れるか分からないので、またそれもおもしろいですよねニコニコ








素足の季節ももうすぐですビックリマーク



かかとのガサガサが気になる方は、お早めにお手入れして、いつでも自信を持って素足が出せるよう準備しましょうね~~~