今月のネイル 変形バージョン  | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日は、色々なところで入学式でしたね~


お天気も良く、暑いくらいでしたあせる




ダボダボした制服を着て、いよいよ中学生か~としみじみ思ってしまいました・・・


遊びまくった春休も終わったので、これからはしっかりと勉強や部活に打ち込んでいってほしいものです・・・






では、お客様ネイルです音譜



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



今月のネイルのかなりおとなしめバージョン音譜


サンプルとはかなりカラーも違うので、今月のネイルとは思えないですが・・・



これはこれでアリなんですニコニコ




こちらが今月のネイルのサンプルです~




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


カラーも2色使っていますし、ストーンも大き目です



今月のキャンペーンネイル   


            通常¥12.075 →  ¥9.450 


     ケアー、カラー、デザイン込ですビックリマーク





お仕事で派手には出来ない方でも大丈夫なようにカラーを変更したり、可能な限


りお客様のご要望にお応えしたいと思っておりますので、色々ご相談下さいね~ベル










今週末は、お天気が荒れそうですね・・・


既に雨雨 風台風 共に強くなってきました



皆さん、お帰りになる時は気を付けて下さいね~~






では、良い週末をお過ごし下さいアップ