シェラック ラメグラ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

初めてご来店頂いたお客様音譜


お忙しい中、丁度タイミングが合ってのご来店でしたニコニコ



お爪が数本折れていましたので、スカルプで長さ出し&シェラックとなりました~




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


写真では分かりにくいですが、ベージュのラメなんですラブラブ


ベージュがお好きドキドキ ということもアリ、大人っぽいラメグラになりました~



実は、私も久しぶりにラメグラをしてみましたが、何だか新鮮でやっぱりラメグラ綺麗~~キラキラ って思っちゃいました音譜







6月の結婚式まで、色々楽しめるとイイですね~