シェラック フットピンク2色 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日から4月ですね~


新入社員の皆さんは初出勤で緊張と期待、いろいろな想いの中、スタートされた事でしょう



OLやってた時の事、思い出すなぁ・・・





新社会人・・初々しい響きですクローバー


社会に出て様々な経験をされると思いますが、人生楽あり苦ありですビックリマーク



頑張って下さい~~~







我が家では、まだ春休中の息子が友達とひたすら遊ぶ事だけに集中しておりますビックリマーク



春休を楽しめるのも今のうちだけですもんねニコニコ








では、お客様ネイルはフットです~



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


オレンジ系ピンクとブルー系ピンクを使っています~


写真では全くわかりませんがあせる オレンジ系ピンクの方はタイダイ柄になっています音譜



全体にゴールドの細か~いラメがかかっていますラブラブ






私もフットのカラー、次は何色にしようかな・・・





春らしく気分が揚がるカラーがイイですよねニコニコ